2018年6月24日日曜日

運動場の整地

 先週は雨天の中,保護者の皆様におかれましては,子供たちの引渡しへの
御協力ありがとうございました。運動場のぬかるみで,たいへんだったのでは
ないかと存じます。

 晴れ間のあった日曜日,北斗ウイングスの育成会と子供たちが,練習の
合間に運動場の整地をしてくださいました。

 午前中は,車に取り付けた鉄枠で凸凹をならし,午後は子供たちが砂を
一輪車で運び整地しました。
 
 そのおかげで,御存知のように凸凹だらけだった運動場が,フラットに
なりました。

 これで,少年団の練習はもちろん,体育の学習もいつもどおりできます。
本当に,ありがとうございました。