2021年10月7日木曜日

第39回運動発表会 ~ご協力ありがとうございました!~

 10月3日(日)は,爽やかな天気の下,第39回運動発表会を行いました。子どもたち一人一人が,自分や学級のめあて達成に向け,最後まであきらめずに頑張っていました。また,新型コロナウイルス感染症予防のため,待機する時や競技する時は間隔をしっかりととったり,応援する時は拍手をしたりするなど,約束事を守り,立派な態度で参加できました。保護者の皆様におかれましては,参観人数の制限,感染症対策チェックシートの提出,指定場所での駐車にご協力を頂いたことで,運動発表会をスムーズに運営することができました。誠にありがとうございました。今後も,子どもたちの健やかな成長のために,学校教育へのご理解とご協力をよろしくお願いします。