2021年12月27日月曜日

2学期の学校教育へのご協力ありがとうございました!

 24日(金)は,各教室でビデオ通話ができるようにして,2学期終業式を行いました。式では,1,4年の代表児童が,立派な態度で2学期の反省と来年の抱負を述べていました。また,校長先生が,一人一人の個性の大切さや,子どもたちの2学期の成長について話を述べられました。各学級の子どもたちが良い姿勢で話を聞く様子を見ながら,一人一人がよく頑張った2学期であったことを実感した時間でした。子どもたちが健やかに成長できたのも,ご家庭のご理解とご協力のおかげです。誠にありがとうございました。来年も,学校教育へのご協力をよろしくお願いします。