2020年9月27日日曜日

第38回運動発表会

 今日は,子供たちの待ちに待った運動会でした。今年度は,これまでと違い「運動発表会」として学年部ごとの競技となりました。
 





 
 閉会式で,校長先生は今回の運動発表会で子供たちのよかった点を3つ,次のように話しました。

 ① 元気よく笑顔で競技できたこと
 ② 応援団による応援はなかったけれど、大きな声援と拍手で友達の頑張りを応援できたこと
 ③ 競技種目が少なかったけれど、かけっこ・短距離走は、ほとんどフライングがなく、練習
  を積んできたことがよくわかったこと 予定よりもスムーズに運営することができたこと

 子供たちはとてもよく頑張ったと思います。御参観いただいた皆様ありがとうございました。