2022年3月1日火曜日

校内持久走大会での温かい応援 ありがとうございました!

 晴天の下,2月22日(火)に1・3・5年生,24日(木)に2・4・6年生の校内持久走大会を行いました。ご多用の中,多くの保護者の皆様や地域の方々が参観され,温かい応援をしてくださいました。誠にありがとうございました。  これまで,子どもたちは大会に向けて目標をもち,体育の授業だけでなく,朝の体力つくりの時間などでも自主的に練習に取り組んできました。そして,本番では,目標達成に向け,最後まであきらめずに走り抜くことができました。一人一人が達成感を味わったり,持久力向上への意欲を高めたりすることができた大会となりました。