2022年3月27日日曜日

修了式~来年度もよろしくお願いします~

 25日(金)は修了式を行いました。校長先生から,1~5年生の代表児童に修了証書が渡されました。代表児童の達成感に満ちた表情が印象的でした。また,代表児童による1年間の振り返りから,学習面や運動面で大きく成長できたことや,来年度もきらきらとした期待と目標をもっていることが伝わってきました。この1年間で,心も体も大きく成長した子どもたち。これも,保護者の皆様や地域の方々による温かいご支援のおかげです。これまでの学校教育へのご理解とご協力,誠にありがとうございました。そして,来年度も,子どもたちが健やかに成長できるように,ご協力をよろしくお願いします。