2017年11月13日月曜日

土曜授業①「あったか講演会」

 11月11日(土)「あったか講演会」を開催しました。
かのや東ロータリークラブの皆様の御協力のもと,別紙壮一先生をお招きしました。
 
「大好きドラえもん」~思い続ければ必ず夢はかなう~
というタイトルで,テレビアニメのドラえもんの制作を通して自分が成長したことなど
をしてくださいました。
 
 質問の時間では,多くの子供たちが積極的に手を挙げていました。別紙先生は
子供たちの質問に丁寧に答えてくださいました。
 
 子供たちに貴重な機会を作ってくださったかのや東ロータリークラブの皆様,参加
をしてくださった保護者の皆様ありがとうございました。