2017年11月9日木曜日

県民週間のフリー参観



 11月1~7日は,地域が育む「かごしまの教育」県民週間でした。
 
 本校では,2日(木)・6日(月)・7日(火)の午前中を3日間のフリー参観日として設定し,
保護者や地域の皆様に,子供たちの学校生活の様子を見ていただきました。
トータルで100名を超える皆様に,来校していただきました。

 受付で御協力をお願いしていたアンケートには,「普段の子供の様子を見ることができて
よかった。」「子供たちの学習のため工夫した授業が行われていた」などの御意見をいただき
ました。

 今後とも本校の教育活動への御理解と御協力をお願いします。ありがとうございました。